憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中

皆さん、こんばんは三日月

私は新しい作品だと〈フレッシュプリキュア〉の《イース》、《ウエスター》、《サウラー》で、古めの作品だと〈幽☆遊☆白書〉の《戸愚呂弟》ですね音符

何でかと言いますと〈フレッシュプリキュア〉の3人の方は、ちょっとオバカだったり自分の思うこと、信じることに一生懸命なところが凄く純粋で可愛らしく、「こんな表情をするのに憎むと言うか敵ポジションと捉える方が無理だわあせる」と思える瞬間が多々ありますし、《戸愚呂弟》も3人とは違うタイプではありますが似たように自分の思うことに対して直球で一生懸命全うしようとしている純粋な印象がありますし、幽助との最後の闘いでの倒れる直前に見せた表情や玄海さんと霊界で別れるときの雰囲気が自分的に凄く温かくて優しかったと言う印象が今凄くあり、そう言うことを考えると「この方も敵ポジションと捉えるのが無理な位に魅力ある部分が色々あるな音符」とそう思うからですパードキドキ

そんな訳で以上、憎めない敵キャラは《イース》、《ウエスター》、《サウラー》、《戸愚呂弟》、と4名な現状の私でしたお茶音符