新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中
本文はここから
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド

皆さん、又こんばんはお月様

私はこれは冒険と言う感じでワクワクするので甘いのもしょっぱいの<<どっちも>>食べて未知な感覚を味わってみたいです音譜音譜

それと、辻ちゃんや矢口さんのブログを通して少しチェックさせて頂いていましたがバーガーやドーナツのテーブル(はてなマーク)があるっていうのは可愛くてチェックしたくなるもう一つのポイントと言う感じで良いですよねドキドキドキドキ

発売初日の12日は悲しいかな声優系学校がある予定なので食べに行けないですが、12日以降でお客さんが落ち着いた頃などの良いタイミングを見計らったりして早めに食べに行けたら行きたいと思いますラブラブラブラブ

そんな訳で以上、「<<どっちも>>食べたいアップ」、と食欲旺盛、興味津々な私でしたにひひあせる