【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

ずっと前から~気になっていたThink Bee! ハート

他にはない!Think Bee!ならではの~柄と色合いが魅力的ぴかぴか(新しい)

今秋の新作も素敵なバックやお財布・小物でいっぱいです顔かわいい

その中で。。。junrin☆のおすすめハート勝手に選んじゃいましたくま笑


【BEST 3】 ロックハート 2ウェイショルダーバッグぴかぴか(新しい)

これからの季節~2WAYバッグは絶対に欲しいアイテムの1つハート

うれしいですよねクマ 黒地にスパンコ-ルのハ-トが

とってもかわいい♪持ち手がチェ-ンなので~とっても上品で・・・

大人のおしゃれ♪*楽しめそうです      

【BEST 2】 バジング バッグぴかぴか(新しい)


デニムに黒とゼブラ柄のハ-トがとってもオシャレ♪

Bagの中もゼブラ柄笑かわいいです… でも!

1番のポイントは中身が見えないファスナ-付ぴかぴか(新しい)

これからの季節~雨が多いので中が濡れずに安心ですね♪*

普段使いから~通勤で~色々なシ-ンで+年代問わず♪

オシャレに活躍してくれそうですくま


そして!【BEST 1】に輝いたのはクラッカーグッドナイト バッグ ぴかぴか(新しい)


黒地に落ち着いたハ-ト模様が大人かわいい↑素敵っ❤

マチも19㎝。。。しっかりものが入るのもうれしいですね~

そして!なんといっても325g軽量ぴかぴか(新しい)

とってもすっごく魅力ですくま

ハ-トのチャ-ムやBagの内ポケットにもさりげな~く♪

ハ-トがついていたり・・・本当にかわいいですぽっ

年代問わず♪かわいく!そして上品に!大人オシャレを

楽しめそうな1つは欲しい…今注目のBagですクマ ハート


シンクビー! ビー!フェスタ