ミになる図書館@おじゃまっぷなど | キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

kis-my‐ft2 玉森裕太loveな日々のこと。
一分一秒離れるな

こん玉


あ、



PCしながら、今記憶なくしてた・・


そしたら、日付変わってた・・((((;゚Д゚))))



さてさて、新学期始まりました。今年も役員ついつい引き受けちゃって・・・汗

キス事忙しいのにaknって、、、断れません。(๑≧♉≦)てへぺろ♥



今年は環境整備部の部長を頑張りマース。


最近ちょっとアメ限多かった、、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


しかも、不適切メッセ連発で、、m(__)m




はい、溜まってました、TVを少しアップしますあげ


まきでお送りしますww≧(´▽`)≦




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

噂の集まる図書館からミになる図書館へリニューアル


でも、内容変わってませんw



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

ほとんどしゃべらず、一言しゃべったかなって感じでした。

でもビジュはとってもかわいい感じラブラブ


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*    


┐(´∀`)┌ハイハイ


次行ってみよーー


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

少クラも今までの雰囲気と変わりました。

時間も1時間と拡大されました。

キスマイでてないので、、お知らせとしときますww

時間も長くなったから、別撮りでがやがやしようぜとか復活ないかな?


キスマイだしてよ~!


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*    


おじゃまっぷ


みつ、変装して

そらまちロケw


キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-3


変装メガネをとられちゃって、

香取さんにこれで勝負してみようってw



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-1


北山くんですよね?ヲタの目は鋭かったw

しかも、確認のため、なんて言ったか聞けと、香取さんから指令がでて、

確認した時に、みつの声だったから、このこたち…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って

余計ばれたじゃんみたいなーーヾ(*´∀`*)ノ




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation-2



はい戻ってきてー


終了w


バレたらおしまいだからねーw


あーおもしろかった!!




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation

麺好きなのに、食べれず・・・



キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation
このファッション、みつに似合っててすごく、よかったけど

変装のがインパクトありすぎたわーーww


記事タイトルのわりにレポれてなくて、、、ごめんよー



明日はにかのドラマだねー!


キス濱2まで更新ならず・・・もうねむすぎた・・


では。。。




キスマイ玉森裕太♡溺愛Temptation