新年あけましておめでとうございます | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です





 


新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



 



今年の抱負はよ




 

昨年は引っ越しという大きな変化がありましたけど
今年はもしかしたら仕事の都合で大きな変化が訪れるかもしれません
そうなったらイベントはもちろん趣味である映画、ドラマ、アニメなど見る機会が危惧されます
まだどうなうかわかりませんが、とりあえず4月に大きく動く可能性があります



 



今年こそホームレス待ったなしだな




 



抱負という意味では、「安定」な生活ですね



 



毎年言ってねーかそれ
その割に趣味ばっかり金つぎ込んで安定もへったくれもないような気がするけどな




 



ぶっちゃけ稼ぎたいという野心はメラメラありますけど
趣味の方を優先してしまって結果、自由(時間)の方をとってしまうのです



 



一生金に苦しむパターンだな




 

あと昨年掲げてた健康面なんですが
結構いい感じにきてると思ってるのでこのままいけたらなって思ってます
行政から安くガン検診を受けられるご案内とか届いたりして年とったんだなぁって実感しております
それとまた別にあることをやっていてそれはまた別の機会にお話したいと思ってます


 



人間ドック受けたほうがええで
心臓ドックも脳ドックもな




 

そうそう、昨年ですが懸賞にかなり運があってか
たくさん当選いたしました
その中で特に嬉しかったものが2つ

・ソニー ヘッドマウントディスプレイHMZ-T3
・麻倉もも(もちょ)さんのある物




 



そういえばなんかアホみたいに色々当たってたな




 

まずヘッド・マウント・ディスプレイ、通称HMDなんですが
これはAnimeJapan 2014に行った時にアイドルマスターの世界に入り込めるということで体験ブースがありました。
そこでハッシュタグをつけて感想をつぶやいたら2名様に当たるということでつぶやきましたら
なんと当選したのでございます!




 
もちろんただつぶやくだけではダメだと思ってたのでつぶやきにはある"工夫”をしました。Twitterでの当選って他にもたくさんあるのですが、恐らくフォロワー数は関係していると思ってます。これはしょうがないことですよね、、、多いほど見てる人も多いですから選ぶ方もフォロワー数が多い人を選んでるんじゃないでしょうかね
さて、このHMDですけど最高です!映画はもちろんアニメもそうですがライブなんてすごいです!本当素敵な物が当たりました




 


ソニーのヘッドマウントディスプレイで360度"アイマス"の映像を体験






 

あと、麻倉もも(もちょ)さんの物ですが
これはちょっと色々書くと都合が悪いので詳しくは書けないのですが
超!超!超!宝物です!もちろん僕しか持ってない物でございます
画像を付けてお見せしたいんですがネットは色々怖いのでやめておきますが、、、
リアルでしかお見せできないのが残念です



 



ということで今年も懸賞なんかも地味にやっていこうと思ってます



 



懸賞なんてそうそう当たるもんじゃないから昨年がピークだな




 

昨年はちょっと異常かなっていうくらいたくさん当たりましたから
今後はさすがにあんなに当たらないって思ってますね
とりあえず今年は仕事ですね
今までみたいな生活ができないかもしれないので安定したいです
そしてもちょみたいな可愛い子と出会って一緒に暮らしたいです


 



とうとう今年は路頭に迷うのかな
今のうちにダンボールかき集めとけよw










今年もよろしくお願いします!見てくれてありがとう(o・ε・o)プップクプー