ニコ生でボイチェンを・・・ | J☆Precious Memories

ニコ生でボイチェンを・・・





今日からまた日常が始まった



休みボケがとれない一日だった



ニコ生を再開しようと思うのに先立って



ボイチェン導入しようと思ったら



ウェブカメラとガッチャンになったな・・・



どういう意味かわからんと思うけど、解説してもたぶんよくわからんと思うw



オレが使ってるウェブカメラはちょっとイジってて



いろんな調整ができるようにカスタマイズしたんだよね



そのおかげで、ドライバに入ってるボイチェンを削除しないとウェブカメラが認識しない仕様となってる



だから、ボイチェンを使うならウェブカメラが使えないってこと



ボイチェンの方はウェブカメラがあっても使えるけどね



解決方法としては、ウェブカメラの仕様をデフォに戻すなら全て解決する



う~ん・・・めんどい。。。



ウェブカメラは顔出し放送に使ってたんだけど、今度からの生放送は全力全裸で072放送したかったのに・・・残念。。。



どうするか、また考えよう






見てくれてありがとう
J☆P