暑さ対策 | 福井県福井市で医療用かつらを作っている美容師です。

福井県福井市で医療用かつらを作っている美容師です。

髪とウイッグの相談室

がん患者さんを支える美容師グループ

こんにちは…吉田です。

季節外れのインフルエンザに
かかってしまいました。

2週間たちましたが、いまだ回復ゲホゲホゲホゲホしません。
2年連続インフルエンザはキツイムキー

そんななか…講習にいきましたよ!!

内容は、話し出来ませんが
楽しく時間を過ごすことができ
テンション照れ照れ上がり、興奮しました。


何でもそうですが、共有出来ることって力になりますね照れ



連休も終りこれから暑さが本格的になりますね




そこで今日は、暑さ対策の帽子ネットのご紹介です。
体感温度が1℃下がります
クールネット~といいますが、すごく薄くて、暑がりさんには滝汗とても良い商品ですね。


是非お試し下さいねクローバー