SEAのあと! | 辱めの日々

SEAのあと!

SEAを出てから
先輩オススメの温泉車ベル


お台場までビューン!


[ 大江戸温泉物語 ]
てとこだった\^ω^/

やんばーかったパー!!


とりあぇず
入浴料2000円w

んで15種類のなかから好きな浴衣を選ぶと口紅


んで浴衣に着替えたら
作られた温泉街にいって
また男女合流できてさくらんぼ

そこから
別々に分かれると!


温泉,夜中だったから
ほぼ貸し切り状態…ショック!キスマーク


サウナもばっちり入って一時間あっという間あ~…(・o・)ダウン

すっぴん.

浴衣に着替えて
また合流したら、
孝一が

「静かにしろよ、そこに山Pと城田優いる」

って言ってきて

「おいおいw」

とか言って後ろ向いたら
茶髪のパーマの人とデカイ黒髪の人が………


そしたら周りの先輩も
本人だよっていって

とりあえず、パニクるパー


パニクりすぎて
近くで確かめたくて
寄ってったら…………


モノホンーーーっキスマーク

でた!山下智久
そして城田優!


やべっ
無理グッド!まぢ無理グッド!

ってなってもう
本当山P大好きなったw

顔小さすぎだろがい.


お風呂あがりの人間でこんなに美しいと思ったの多分山Pが初めてです


おそらくこれからの人生で現れないだろう

山Pね最後帰るときはしゃいでてまぢ可愛かったハートハートハート

城田優だごできゃーw


そんな感じで彼等が帰ったから、帰り待ち伏せしようと思って急いで着替えて待ってた……お茶

その時の女の会話.


「てかさ…話しかけないと損だよね」
「すっぴんだよ。まぢないわ~~ダウン
「え?化粧する?」
「なに言う?ルーキーズ見ましたって言う?」
「見てないのに?」
「いや言われたら嬉しいって」
「山Pわ?可哀相じゃない?」
「コードブルー見ましたって言う?」
「え?まぢ?」


を延々繰り返し
ダッシュで待ち伏せしたけど山Pこず~~


先輩の話によると
仮眠室行ったらしく撃沈


んで皆で帰ったドキドキ

帰りわ首都高から東京タワー見えたし素敵な夜景見れたし本当
最高な一日でぴた




おわり