アクション一歩前へ | じゅんぴーこ

アクション一歩前へ

昨日結局すぐるんち
行ってきたドキドキドキドキ



無神経すぎて
むかついたけど
仲直りしたにひひグッド!



朝5時半に起こして
ばいばいパー



さっき10回くらい
シャンプーしたら
ちょっと色が落ちた得意げグッド!



じゅんぴーこ-20090918180635.jpg



前よりは
ましになりましたアップ



けど襟足のとことか
髪が細いとこが
色が入りすぎたらしく
青白っぽいガーン



じゅんぴーこ-20090918184601.jpg



わかりずらいけどパー



もう1回ぐらい染めたいけど
頭皮が限界とゆーねショック!



はじめて頭皮の限界をみたショック!



将来ハゲになる気がしますショック!



美容師ももう一回
やりなおしてもいいですか?
とか言ってたんだけど



自分で染めちゃおべーっだ!



行くのめんどいし
早くどうにかしたいショック!グッド!



エクステつけようと思って
カットカラーしたのに
このままじゃ行けませんねしょぼん



しょうがないですねガーン



ワカチコワカチコアップ



てか昼に大奥やってて
めちゃはまってる得意げ



どろどろなかんじが
おもしろいよねにひひアップ



主婦になりたーいー



おしまいフグドキドキ