ガーデニングチューリップ赤に続き


家庭菜園いちごと 巷の流行りに便乗してみる我が家。




とりあえず 定番のいちご↓ だいぶ大きくなってきました音譜


・・☆じゅんぺいとー☆ の ☆こんぺいとう☆・・  -strawberry 1



ミニトマト↓ こちらは まだ花です。


・・☆じゅんぺいとー☆ の ☆こんぺいとう☆・・  -mini tomato 1



これは なんと目


食べられる おやつほおずき↓ もぅ実がなってる音譜


・・☆じゅんぺいとー☆ の ☆こんぺいとう☆・・  -hozuki 1




そして 初チャレンジの ブルーベリー↓ これもまだ花のみ。


・・☆じゅんぺいとー☆ の ☆こんぺいとう☆・・  -blue berry 1



ブルーベリーは いろんな種類があるのだけど


これは 単独でも実がなるという 初心者向き(?)のモノですべーっだ!


※一般のブルーベリーは 2種類以上を一緒に植えないとダメらしい…はてなマーク 

若干疑問形あせる



早く収穫して 食べるのが楽しみラブラブ



あとは 窓のところに 朝顔と ゴーヤと きゅうりを植えて


真夏の太陽晴れ日よけ対策グッド!キラキラ



が。 連日の悪天候で まだきゅうりの苗を植えられていないの雨


早く天気になりますよぅに晴れ 



お空におねがいしときます。 by との。