ハローハロー | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

『ハローハロー』

いじらしいほどに今日も生きているみたいだ
たった1人で独りのことを歌えるはずなんてなかった

何が幸せなのか いつもわからなくなるよ
苦しんでいることがわかれば何て言えばいいの

未来なんてない 終わりがあるから
作られた君らしさなら全部やめちまえよ
真っ暗の中で 傷だらけのままで
世界が僕を拒んだ ハロー ハロー ここだ

ありふれたことなんてたった一度だってなかった
歩くんじゃない 生きるんだ 描くんじゃない 生きるんだ

理由をつけた足跡は誰に見せたかったんだろう
やり続けることがわからないから生きるんだ

この世界には 誰もいないから
何が間違いなのか最初から決めないで
目に映るすべてを叩きつぶしたら
本当の僕になれるかな ハロー ハロー ここだ

未来なんてない 終わりがあるから
作られた君らしさなら全部やめちまえよ
真っ暗の中で 傷だらけのままで
世界が僕を拒んだ ハロー ハロー ここだ