コツコツと | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。


機械音痴でパソコンが苦手な私ですが、
昨日からコツコツと作業をしていたら
すごく楽しくなってしまって…おねがい

{9B3DA3E5-8260-4CFC-98B6-982C57FCB503}

こんな感じで可愛いものができましたラブラブ

これはサンプルなので実用化になるかはまだ未定ですが、
可愛すぎるので絶対何かに使いたいと思いますラブ

ちなみに裏はこんな感じ…
{39CAAEF0-2564-42AE-BD79-756772A15791}

なんとなく何が作りたいかわかっちゃいますね星
カチカチと作業しながら可愛いものが出来上がるのが楽しくて夢中になってしまいましたドキドキ


ちなみに早速こんなものも作りましたキラキラ
{68F1EDC9-1845-450C-BA09-552503795C50}


junonではたくさんの可愛いでお客様をお待ちしておりますラブラブラブラブ


junon横須賀
046-854-8767