グリーンスムージー1ヶ月 | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

こんにちはjunonです

こちらの





グリーンスムージー豆乳割り(*^^*)

飲み初めて約1ヶ月…

お腹、お肌も快調ですI

前回のムージーブログで顎の吹き出物ができなくなったと報告しましたが、
あれから新たなニキビ、吹き出物もなく、治まってますルンルン



もう1つ改善されたことが!

しょっちゅう悩まされていた口内炎ができなくなりました。
これもスムージーのおかげでしょうか爆笑
私のように、野菜不足で食事が偏りがちな方は是非お試し下さいね!

そして、グリーンスムージーには酵素がたっぷり含まれています照れ
私達の体は歳とともに酵素が年々減少していきます。
減少すると身体の代謝機能が遅くれ、疲れや肌荒れ、体調不良など良くないことばかりガーン
酵素を積極的に取り入れることをオススメします🎵


こちらのスムージー
2980(税別)
にて店頭で販売しております。
気になる方、お店で是非試飲して下さいませ星

junon横須賀店
046-854-8767
junon西麻布店
03-3478-2301

        http://www.junon-relaxation.com