花束・・・ | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

 mmです音譜


突然ですが・・・私・・・社長賞いただいちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









気持ちが込められたお花って嬉しい~ラブラブ


昨日、社長とH先生を前に、今後のお仕事への思いを熱弁してしてしまいました!!


その後・・・Mジーと二人ミーティング!!


もっともっと笑顔になれる人を増やしていくために・・・


さらに素敵なサロンに・・・そして、新しい事への挑戦アップですクラッカー


不安もいっぱいありますが・・・尊敬する方から学んだ「経験に勝る力はない」を胸に


一歩一歩進んでいきたいと思っていますドキドキ


junon大好きと言ってくださる会員様をはじめ、これから出会える多くの方々が


もっともっと幸せになれますように・・・宝石赤