バースデーケーキ  | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

 先日、○○歳の誕生日を迎えてしまいましたmmですあせる


が・・・沢山の方々に『おめでとう』と言われると、やはり嬉しいですラブラブ


そして、先週は、SARA社長が素敵な時間をプレゼントしてくださいましたアップ


夜景の綺麗なレストランでのお食事ナイフとフォークワイン音譜


もう一人の素敵なゲストにひひにひひにひひビックリマーク


お仕事の話も沢山できて、とても楽しい充実した時間を


過ごさせていただきました!!


ほっとくと(笑)すぐに、自信を失ってしまう私の気持ちを・・・


いつもさりげなく引き上げてくれる・・・


私に出来るかなぁ!?を 私だから出来ること!!に変えてくれる社長に感謝ラブラブ!・・・


○○歳ドキドキ・・・私らしく過ごして行きますアップ




・・・一年に一度だけ最高に美味しいと感じる気持ちのこもったスイーツラブラブ・・・




女性らしいちょっとした心遣いで感動させてくれたKさんラブラブ

こんなに温かい方々に出会えて、一緒に過ごせることに感謝ですドキドキ


ブーケ1ありがとうございますブーケ1