js対Y店長 | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

皆様、こんにちはニコニコ
最近 寒くなり始めましたねニコニコ 体調には、気を付けて下さいねドキドキ 先月の事なのですが・・ 私 JSブタは・・ Y店長と福岡に行って来ましたぁアップアップ飛行機
仕事・研修、プライベートニコニコドキドキですが・・
書類を眺めているY店長を横目にあせるあせるあせる

私の手にはクローバー 何故か!? グルメナイフとフォークビール雑ガァアップアップ(笑)にひひ 一段落してひらめき電球 さぁ~てあせるあせる 私の時間時計
ナイフとフォークカクテルグラス来ましたぁーラブラブ! Y店長を連れ回しグー おうどんを食べドキドキ


餃子を食べドキドキ博多ラーメンを食べ・・モツ鍋・激辛ラーメン・
カキを食べカクテルグラスカクテルグラス シャブシャブ・お刺身・鰻のセイロ・・フゥーショック!DASH!書ききれない(笑)
とても美味しかったでぇ~すニコニコナイフとフォークラブラブ ホテルホテルに戻っても、寝る間際までカクテルグラスビールY店長に付き合って貰って楽しんじゃいましたぁーニコニコドキドキ

お付き合い ありがとでした~m(__)mドキドキドキドキドキドキ そして・・サロンに行くのが怖かったのですダウンショック! Mマネが


プンプンプンプンプンプン← こんな顔して待ち構えているでしょうガーン


そうあせるあせる 予感は的中ショック!

その後、JSブタが どぅ~なったかは


Y店長と、アーチャンだけが知っていますシラーしょぼん

ほとぼりが覚めたので、やっとひらめき電球 ブログ書けましたドキドキ

福岡話と、Mマネ話は 沢山あるので


又 書かせて貰いまぁ~すチョキ ブタブタからでした


連れまわさわれY店長

隣が私ドキドキドキドキドキドキチョキ

じゅのーのブログ-2011100822350000.jpg