マッサージ 思い | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

こんばんわニコニコYですひらめき電球


今日は久しぶりにニコニコ

mmマネージャーにトリートメントをしてもらいましたドキドキ


久しぶりの癒しニコニコ


ご存知のとうり


mmマネージャーは、凄腕!!この技術を皆様にお伝えしたいですチョキ


junonyokosuka

何時もありがとうございますラブラブニコニコ

そんな中しょぼんトリートメントを始める前に、地震がありましたしょぼん携帯で報せる警告音が響きDASH!

(@ ̄□ ̄@;)!!


準備をしましたDASH!
幸い弱い震度で安心しました!!


これからも、しっかり用心しなければなりませんニコニコ



そしてご紹介ラブラブ
スーパーゴットハンドニコニコ

私の大好きなドキドキ
五感セラピーの師匠ニコニコ
五十嵐久美子先生も、すご腕アップアップアップ 先生だからは



当たり前ですがニコニコ
五十嵐先生は何かが違うニコニコ先生と知り合って、五感セラピーを習って、四年音符もうすぐで、五年早いものです音符


私は五感セラピストとして世界中に、広めたいと思っていますニコニコドキドキ



五感セラピーは今までにない最高のストレスケアーですひらめき電球


先生の技術者としては、勿論、私は人間性が大好きですニコニコ
人の為に、自身は次で、皆家族と言ってくれる優しさひらめき電球なにか不思議な力を感じますニコニコ





今は震災で被害にあわれた地域の方に出来る事をしていきますニコニコ


皆で協力する!!


皆の気持ちが、
に一つになると、大きな力になる音符 頑張っていきましょニコニコ