カスマラ ブラック | 横須賀中央エステサロン横須賀junon

横須賀中央エステサロン横須賀junon

トータルビューティーサロン、横須賀 junonです。

今日はカスマラpackのご紹介ニコニコ

この冬 かなりの乾燥を気にされている方が多いと思いますしょぼん

保湿しても暖房機などにより乾燥し お手入れも、まめにしなければならないショック!大変ですガーン



そこでニコニコ packによる保湿ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


じゅのーのブログ-2011012113070000.jpg

お客様の、お顔撮らさせて頂きましたニコニコキラキラ

こちらカスマラブラック
日々のストレス 荒れがちなタンオーバー老化質やクレンジングでは落としきれない汚れキラキラ さらに海藻成分で高い保湿効果を持続キラキラキラキララブラブ混合肌や脂分の気になる方の肌のバランスを整えるニコニコ

素晴らしいですラブラブ!

肌からの不要物を取り除く事により
高い保湿効果が期待できますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音符

シーズン問わず使えるpackですニコニコチョキ
一度お試しあれ音符音符音符