20170317 風男塾 卒業ライブ (*´`) | 風子の気まぐれ日記やねん笑

20170317 風男塾 卒業ライブ (*´`)



こじくん、浦正くんの卒業ライブに行ってまいりました。

東京であったけどね。
こじくんの卒業ライブはどこでやろうとなにがあっても行こうと思ってたから行ってきた!

たぶん、最初最後の風男塾での遠征やわ。笑
しかも制服参戦してきたー!
セーラームーンヘアーで。笑

とりあえず、朝着いてブラブラしてから
会場に行って、グッズ買ったー

それから、暇を持て余してて。
会場時間近くになったら会場はいったの。

あんま番号よくなかったけどね。

それから、始まりました。
もうね、わたし2曲目から泣いてた。笑

これでこじくんに会うの最後なんやって思ったら涙が止まらなくて。

それからちょいちょいウルウルしてた。

最後の挨拶でこじくんが泣いてて、もらい泣きして。
もう号泣。

普通の女の子のアイドルが卒業ってなってもソロ活動で会えるけどさ
風男塾の卒業って、そりゃソロ活動では会えるのやけども
それは女の子であって、風男塾のときのメンバーじゃないわけやん?
風男塾を卒業ってなるともう一生会えないわけであって、死んだも同然なんよね。
そう考えたらもう涙が止まらんかった。笑

こじくん好きになって9年くらい立つんよね、実は。
ほんと大好きでした!これからも大好き♡

こじくんも浦正くんも約10年間お疲れ様でした!


推しが卒業となった今、今後わたしは風男塾のライブ行こうか迷ってたけど、
ソラニサクハナは行きます。

らいとくんで行こかな。
新メンバーのそらくんも気になるけど!


んじゃねん。