お暇でしたら推理してください(JBクイズ) | 本日もJUNON日和。

お暇でしたら推理してください(JBクイズ)

こんにちは!
今日の東京はとってもよい天気!
と、前回も書いたような気がする(ひ)です。

しかしですね、最近、取材続きなのですが、
なぜかことごとく、雨!!!!!!
昨日なんて、全部外撮影だったのに、
がっつり本降りでした…
でもねえ、取材したJBくんがとってもやさしい男子で、
雨(&寒さ)も、ものともせず、惚れ惚れする表情をいっぱい見せてくれました。
さて、その男子とは誰でしょう?

ヒント
1.めちゃくちゃ美形
2.めちゃくちゃスタイル抜群
3.めちゃくちゃ指がきれい
4.めちゃくちゃ笑顔が輝いてる

ものすごいざっくりですね、JBは当てはまる人だらけですね、すみません…
実は極秘プロジェクト(←大げさ)なもので…
そのうち!4月中には!お伝えしますんで!
それまで、ぜひ「誰?誰?この超素敵そうな男子は!?」と推理しまくってくださいまし。

では最後に特別ヒントを。

撮影終了後、天気予報を見ながらの言葉。
「今、東京11℃! 寒いわけだなあ。××が14℃ですよ!? どうなってるんだ、地球!」

××とは、どこなのか!? なぜ彼はそこを調べたのか!?
ここから推理すれば、正解が出る…かも???