一人ごと~♪ | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

みゅうじんな日常(European classic music life)-100427_113359.JPG

結局、ダイエットとかが終わるとこういう事になり、スタバにいます。
食事は、また…
ソイラテとベーコン…クロワッサン、
と言う具合になり、
ま、
仕方がありませぬ(ΘoΘ;)

ところで、スタバにいる時、友人によく似たひとがいました。
その友人は、昨日までやっていた、ダイエットを見つけて来てくれた人でもあり、
実は彼女はもうこの世には、いないひとでもあります。
その彼女は少しポッチャリしていていつもダイエットをしなくちゃ~
といいながら、でも全く出来ない人でもありました。

そんな彼女から教えてもらって、それ以来続けている私と 今は天国にいる彼女…

ある時、彼女から食べてもどんどん痩せて行ってしまうんだ、
と聞いたのが、最後
彼女と会う事なく 亡くなってしまいました。
考えてみると、このダイエットは、いわば 彼女の かたみ のようになってしまいました。

何だかんだ言っても
生きていればこそ
です。

久しぶりにお籠りから解放され、ふと思い出した事でした。

東京はただ今雨が降りそう、冷たい雨になりませんように~♪