最近、モニプラさんにハマり

暇を見つけては、ちょこちょこ応募してますえへへ…



★【短期ダイエットサプリ】ダイエットドクター



夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*


GWも後半、そろそろダラダラ生活を脱却して

夏に向けて、身体を引き締めないと、と思いながら

現実逃避・・・・


これを機に現実を受け止めたいと思います!!




★みんなの味方 ラフィーノス オリゴ

ササっと使えて便利♪腸~スッキリしちゃいなよ~!\(^_^)/


ダイエットに便秘は禁物ビックリマーク

腸内環境はダイエットにはもちろん、お肌にも大事です。


天然98%純度の添加物が使われていない、安心サプリラブラブ

効果を実感してみたいです好






★美米米美 ビューティ・バー

【美米米美】100名モニター大募集☆朝ごはんダイエットビューティ・バー


忙しい朝や、ちょっと遅めの朝ごはんに良さそうな「健康ビューティ・バー」音譜

8種類の雑穀にドライフルーツも含まれているので

食べごたえありそうですビックリマーク


トランス脂肪酸の少ないマーガリンを使用しているなど

安心な原材料ですキラキラ


ダイエットビューティ・バーと言う名前だけど美味しそうWハート





★大人のための完熟プリン&ゼリー


キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを


輸入食品など取り扱う、北野エースさんの

「大人のためのデザート」ですラブラブ


生でも味わえない美味しさで、

果実感とコクのあるなめらかさが特徴だそうですらぶ2

贈り物にも良さそうですビックリマーク




★ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースとスキンコンディショナー

「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆


中学生時代にお世話になっていた、ロゼットの洗顔パスタ女子

あの頃は、丸くてレトロなデザインの容器でしたが

随分とデザインも変わったんですねDASH!


毛穴の汚れはいくつになっても気になりますしょぼん

こちらのセットで、すっきりつるつる体験したいな音譜