WD試着レポ⑥~TAKAMIアミラル~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤









TAKAMIのWD試着詳細レポ第6弾、「アミラル」¥315.000-です!!




検索ワード多かったので、どぞ。






フロント



全体的に装飾が多く、全面がキラキラしています。


すごく綺麗なドレスで、パッとした印象で私は好きだなあって思った。




フロント違う角度からもう一枚



フワフワ、きらきら。・・・はみはみ(`∀´)w






左から


モコモコしていてきれい。アシンメトリーなんだけど、生地が変わる所はお花のコサージュ付き。取り外し不可。






ちょっとひいた所から見ると。。。


トレーンもキラキラしてるの。TAKAMIで試着した中で一番装飾が多かった気がする。







胸元とウエスト左アップ


実はローウエストのアミラル。胸の下から斜めにラインが入ってました。

細く見えるといえば見えるが。




胸元アップ


ね?ウエストのとこはラインでしょ?これ無いほうが好き~






スカート刺繍見えるかな?








びっしり。きれいきれい。




コサージュアップ




3個?付いてます。






バック


お尻らへんに大きい花のコサージュ。

右側がろーウエストのためか?ちょっと、」いや、だいぶ短足に・・・。

トレーンの光り方は好きだよ~






バックコサージュアップ


うーーーん、腰元にリボンのほうが好きなんだよね・・・。







やぅぱり、足短く見える。


姉からはスタイル悪く見えると不評でした。







でも装飾は大好きでした!!




もともとスタイルの良い方は着こなせると思います!







ではでは、この辺で☆