WD試着レポ⑤~TAKAMIヴィラール~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

どもども、




TAKAMIでの試着もまだもうちょっと続きます。




***********************************




ヴィラール(¥336.000-)



フロント




けっこう上のほうまで刺繍があって綺麗でした。






左から



360度刺繍。綺麗だよね。











角が有るのが好みじゃないけども。




でも綺麗ね。




胸元アップ



ヴィラールは胸元も全面刺繍と装飾です。







裾の刺繍アップ



うん、ゴージャス!装飾もついてます。・・・。




こうしてみると、TAKAMIも装飾それなりに多いけど、やっぱオーダーする予定のプリマヴェラの刺繍とか装飾の量は異常なほどの量なんだなぁとしみじみ。。







トレーン外したバージョンのバックスタイル



上のほうまで刺繍が有って、中から縦フリル。




可愛いね!Mayさんのドレスも可愛かったもんね。







2Way良いよね。




ちょっとアップ。


どうでも良いが、TAKAMIもアニも写真が暗くて分かり辛いよいつも。







ちゃんと白く撮れる方法ないかな。







トレーン取ると・・・


刺繍入りのロングトレーン。




これはもう、チャペルの宣伝用ドレス!って感じだね(笑)




超好み。




でも、こーゆうのがついてるボリュームWDってなかなか無いの。




私はチャペルでフリルのトレーンは嫌なの~





前からトレーン見た感じ。


うーん、何でAラインにしか無いのか。







はい、このWDはゴージャスなのに30万台前半でお得?でした。




もしAラインでOKだったら候補に入ったと思います。




YUNOのWDは、このバックにさらにリボン付けて、本体がもっとボリューミーを目指します。




トレーンはカットトレーンかこのトレーンみたいな刺繍かはまだ悩み中。




ではでは、




ヴィラール、雑誌にも載りそうなゴージャスドレスです。




一度お試しあれ。