WD試着レポ④~TAKAMIプレシャスBB(2012年9月新作:ラインボリューム有り!) | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤




こんばんは、昨日今日と結婚準備に駆け回っていたため、ちょっと疲れています…








が!!!!!!






ちょっと早めにお知らせしたい。




だから今日頑張って書く!!!






今までTAKAMIには全く納得できるレベルのボリュームWDが無かったのに!!!




今日見付けました。




2012年9月新作プレシャスBB(バービー×アニのコラボ)



まさかの・・・バービー!!!




すみません、実は私、バービーは好みじゃありませんでした。




クチュールとかティアードフリルが好きじゃないので、なんか苦手な可愛らしさでした。




この場をもって全国のバービーファンの皆様に謝罪します(笑)




なんだ、これ、可愛いじゃない!




こういうの早く出してよ!!(上から目線ww)










これ、紹介されたときは




「うわつ、ブリブリ・・・何このウエストの玉(パールが付いてる)?しかも胸元リボンと花ってやりすぎじゃないか?」




と思いました。




正直、試着した理由は「バービー記念」て感じでした。



でも、ボリュームがね、今まで味わったことのない絶妙さでした。


リボンかわい。





胸元リボンと花。


花は取り外しできるので、挙式はリボンのみ、披露宴は花も着けるってふうに変更できます。




2012年9月新作のベルリーナも胸元はボrリュ-ム有ったけど、あれは正直フリルの付き方がイマイチ。




こちらはスタイル良く見えると好評でした。




何より、

・下半身のボリューム

・上半身の長さ

・ウエストV

・ウエストパール

の効果か、異様に上半身が小さく見えるんです。




ボリューム自慢のソナティナとか正直目じゃない!!笑




ちなみに胸元の花をはずすとこんな感じ↓


すっきり。

でも、リボンがちょっと下向きになるから、お花有りのが好きだったかな?




ウエストリボンの上のお花も取り外し可能なので、スカートに散らすことおも出来ます。




「バービー」ロゴも外せます(ホッ)




バックスタイル


アニのチャペルに映えるロングトレーン。




花のコサージュが真ん中に。リボンのスソみたいのが有って綺麗だったよ。

リルーシュ?似てるの有るよね。




ウエストのパールが中々良い働きをしてて、腰がちゃんと高く見えます。






ゴージャストレーンって程ではないんだけど、後姿は綺麗だと思うな。


レースのふち。







さて。




どうでしたか、プレシャスBB。




ちなみに価格はインデックス
の方にも載せましたが、¥378.000-です。







たっけえ・・・。涙




しかし、YUNO本日べーやんお気に入りのCDが見付かり、CDはプラン内に変更したため、値段的にはこれでもOKだったんだけどね。







しかぁし!




このWD、今予約中のエドゥノーリと比べてみましょう。






・・。ちょっと画像荒くてわからないけど、







いゃ、まぁBBの方が好みだけども。




でも、ちょっと装飾が少ない気がしない?




もうちょっとキラキラして良いかな~




でも作りが大きいから、写真映えはしそうだし良いか?




ちなみに、BBはまだまだ生地に余裕があるので、この画像のパニエは最大だけど、重ね付けしてまだまだ膨らませるそうです。




たしかに全然余裕あった。




あー悩む~







とか思っていたら、べーやんが一言。




「ディズニーランドのダンサーみたい。」




えぇっ、何あんた。




何いきなり物申してんの。




どーやらべーやんは、ティアードフリルWDみたいに、歩くと自然にゆれるWDが好みだそうで、パニエを入れてるのが好きじゃないとか。







はっ?私の好み全否定かおのれ!!!




と、いうわけで、予定通りこの後はルアブライダルに見学に行きました。




ルアブライダルはフリフリドレスのカタログが多すぎてBBのボリュームの感動が薄れましたが、それは後日レポします。




とりあえず、TAKAMIでレンタルならこれでも良いかも、と初めて思えた、まさにプリンセスラインのWDでした。




AラインのWDはもっと新作入ってますが、YUNOはプリンセスラインに絞ってレポしていきます。ごめんなさい。







では、アニのフリフリ希望の花嫁様、ハンガーにかかっている姿にドン引かず、まずは一度お試しあれ。







おやすみさい!!!







疲れた~