WD試着レポ③~TAKAMIエドゥノーリ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

WD無いな~




一応今仮予約しているWDのレポをします。




TAKAMIアニヴェルセル限定WDエドゥノーリ(¥346.500-)



このブリブリ具合・・・好みだ。笑




でも欲を言うと、ボリューム足りない。もっとモコモコして欲しいの。






バックスタイル



トレーンは長い。トレーンにお花の刺繍がちょっと子供っぽいんです。




そえと、前にリボンが有るので、理想のバックリボンはしつこい???




すみません。これ携帯画像で荒いです。


あ、顔隠し忘れた。






胸元に花のコサージュが2個着いていて、取り外し可能。



これはフロントのリボンに1個着けてみた。






んーーー。可愛いけど、やっぱり真ん中がまっ平ら。




もうちょっとボリューム欲しい。




あと、バックリボン。




しつこいの分かってるけど、着けてみよう!!




リボン代は10.500です。



あれ?着けても可愛いじゃん。




サテン生地がドレスに使われているから、同じ生地のリボンが豪華。

このリボンの形好き。






しかし、このリボン1万円か。



ynsで安く作ってくれないかな?二次会ドレスynsでWDがTAKAMIならそうしよ。









見事なハミ肉は削除~!!!


胸元はコサージュかシンプルか。

割と綺麗に見せてくれます。










このまま理想WDが無くて、ynsも嫌で、フルオーダーが高かったら、おそらくこのエドゥノーリを着ます。




不満。




でも今んとこ一番テンションが上がるのもコレ。




可愛いけど、可愛すぎるとも言われるし。




私の理想のWDはいつ出会えるのかな・・・。



無かったらどうしょう。







おやすみなさーい。