WD試着レポ②~TAKAMIベルリーナ(2012年9月新作)~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

元気なうちに更新します!!




もう眠いんだがね!!涙




TAKAMI2012年9月新作ベルリーナ(¥336.000-)



左半分がサテン、右半分がオーガンジー。境目はリボンみたいになっています。






胸元は大きなフリルで胸が綺麗に見えるようになっているとか。



横から見るとカッパーっと膨らんで超微妙でしたけどね。前からは綺麗ね。






生地の境目はレースやパールの装飾が付いて可愛かった!


このWD、好きだったんだけどね。










可愛いんだけど、ウエストが何故か左が少しだけ低い

アシンメトリーのローウエストなんです。


今現在ウエストに肉が溜まっているYUNOはすんごぃ気になってしまった・・・。




でも写真写りは可愛い。動きが大きい感じ?キラキラはすくないけど。






バックスタイル


大きめリボンがついています。




んーーーー?




後ろが生地変わっているのになんか違和感が無いですか?

右側が軽すぎません?




リボンももっとしっかりしたのが好みでした。






左側↓


なかなかボリューミー?

よくみると胸元開きすぎてるの分かりませんか?






右側↓


横はまぁ良いのか。後姿がなんか好みじゃないな・・・。






うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。


なんか嫌。。









正面は好きだった。


でももうちょっと装飾の輝きも欲しいかも。。




以上。




202年9月新作。店舗に出て1週間の出来立てホヤホヤでした!




おやすみさーーい。