TAKAMIで最もボリュームのあるWD~情報提供用~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは、以前WDの試着で情報提供して頂いたことがありますので、お礼に私もWD試着レポに先立って一着載せておきます!!








先日TAKAMIの青山に試着に行った際に担当さんに用意して頂いていた、




「TAKAMIで一番ボリュームのあるドレス}




もしかしたら皆さん試着済みかもしれませんが。




ソナティナ 273.000円



試着時のパニエは最大にしてもらっています。




担当さんに確認しましたが、TAKAMIの試着時のパニエと本番のパニエは違うそうです。




また、本番はたっぷりスチームに当てているから、生地自体が膨らみますよ~ってことでしたが・・・。




正直、、、




この膨らみはなんか違うだろ、と思う。苦笑






ちょっとアップ

ローマの花嫁は迷走中!!


腰元からブワッ!!




はいはいハミ肉ハミ肉。すいませんねぇ。

ローマの花嫁は迷走中!!


とつてもスタイルが悪く見えました。


(悪いんだけどね!!)




んー。。




でかけりゃ良い訳じゃないのか、TAKAMIがボリュームの有るWDのなんたるかを履き違えているのか・・・




とにかくおねえちゃんにも彼にも大不評でした。




一回他のショップでボリュームの有るWDを着て、自分の身長が悪いのかTAKAMIのデザインが悪いのか検討すべきか?




とにかく、ボリュームのあるWDは微妙なのかもしれないとトラウマになりそうだったWDでした・・・。涙




ちなみに一番スタイルが良く見えたのは、こちら。




フレーシュ 210.000円(安っ!!)

ローマの花嫁は迷走中!!


暗いからそのまま載せちゃえっ




下の方はかなり寂しい・・・

ローマの花嫁は迷走中!!


でも上のほうはすごく綺麗。


5号なのでリボンが定位置に留まらず。

ローマの花嫁は迷走中!!


でもやっぱり上の方は写真写りも綺麗ねー。




寂しいなって思ったけどギャラリーには好評。




おねえちゃんはこれが一番だとごり押し。




たしかにスタイルの良さはダントツでした。




しかしなぁ・・・。


安いけど。。。寂しい。




ボリュームもこのくらいがいいのかな。。。




他のショップでボリュームの有るドレス試してみます。




ではでは。