うちの甥っ子たちによると、

今のサンタは煙突がない家でも

どこでもドア的な道具で

プレゼントを枕元に置きにくるらしい(*^^*)




今回のBeトレはクリスマスイブで、

サービス業に長くいた僕は

クリスマスは家族で過ごすか

仕事するかだと思ってたから

あんまりお客さんいなかったら

テンション下がるな~と思ってた。
(いっぱい来てた!)



Beトレドライブを企画してもさすがに

参加者が集まるか不安だった。
(ただ集客の不安をクリスマスのせいにしただけだ~)

そしたら

新婚ホヤホヤのなつみさんから

クリスマスイブのBeトレ行くんですけど、ガリさん行くんですか?

って聞かれて、

お、身近に楽しみな人がいるんだ

って勇気をもらって

じゃあ水戸発Beトレドライブやるってことに決めたら、

ぶんちゃんが

初めて子どもを預けるバンジーを飛びたい

って参加してくれて、
(大成功だったらしい!)





これだけで幸せいっぱいなのに、

そしたら、



美世さんが京都から行くよ!ってメッセージもらって会えて、


そしたら、



八つぁんサンタからプレゼントもらって、

かのんさんともゆっくり話ができて、

ひとるんや同期とも会えて、

ガリサンタはコスプレしなかったけどプレゼント渡す正統派ができて、

なんか想像以上に人の輪の中にいて

それぞれがそれぞれの思いで楽しんで
同じ場所にいるっていう感覚に

うれしくなった。




ドライブ中は本音トーク。

ブラックな部分も安心して出して(^o^)v


(一人照れ屋さんがいます)


うん、やりたいことができてる。

一緒に居たい人に囲まれてる。

自分が自分を喜ばせてあげられてる。



来年は酉年。

年男だ。はやいー!


こんな写真撮って楽しんでたら、

(ニワトリね、いちおう)


こんな写真撮られて笑われてた(笑)


大丈夫だよ。

自分の楽しみを一番に。

みんながそうだって信じると

豊かな場になる。






心屋認定心理カウンセラー
猪狩純一




◆対面・電話・メールでの
「カウンセリングメニュー」はこちら
 
◆電話コーチング「勇気づけTEL」はこちら
 
◆僕のプロフィールはこちら
 
◆お問合せはこちら
 
またはkiiteyogarisan@gmail.comへ
 
◆心屋のHPはこちら
 
 
 
今日も幸せな眠りにつきます♪