たそがれ。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

たそがれ。。。

やじぃの気まぐれ日記♪-101018_1859~010001.jpg
こんちゃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
 
RADWIMPS聞きながら風に当たって考え事をしてる矢島ですやじぃの気まぐれ日記♪-吹出し音符.gif
 
 
 
 
帰ったら部屋の掃除しようかなやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
 
 
 
あっ、
質問のへーんしんやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
じゃなくて返事やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
★マルさん
 
矢島がテンションあがる夢の国の乗り物は、タワーオブテラーとビッグサンダーマウンテンかなやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
★こうさん
 
BIGBANGとかKARAとか安室奈美恵さんかなやじぃの気まぐれ日記♪-吹出し音符.gif
 
 
★かずやぎさん
 
うーん。
考えたことないけど、
20回以上はいってるんかなやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
★TAKAさん
 
髪の毛のケアは
乾かすのが大変ですやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0019.gif
 
トリートメントは慣れましたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifわら
 
 
★yayouさん
 
現在の目標は、
今年中に結果を出すやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
将来の目標は矢島を見ない日はないってくらいビッグになるやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
★やじまぁーずさん
 
あっ!!中高生編忘れてたやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0019.gif
やらなきゃあやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
 
 
私からも質問ッやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0026.gif
 
 
前にも聞いたかもしれないけど、皆さんのストレス解消法はなんですかやじぃの気まぐれ日記♪-ダッフィー ハート.gifやじぃの気まぐれ日記♪-はてな星 パステル.gif
 
 
 
 
 
 
ほいぢゃあ、
ばいばいちぃやじぃの気まぐれ日記♪-おんぷ♪.gif
 
 
 
 
 
やじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0054.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0050.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0051.gifやじぃの気まぐれ日記♪-ファイル0056.gif