おつかれぴ~。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

おつかれぴ~。。。





こんちゃ音譜




今日も1日お疲れさまです音譜








レッスン終わって
帰宅中でございます~電車








演技のレッスンもたのしかったよ~!!









セリフはあとちょっとラブラブ







がんばらなければばばDASH!








ブイブーイチョキキラキラ






photo:01









休憩中にパシャリキラキラ







休憩中といえば!!!!










さっき休憩中甘いのたべましたドキドキ








photo:02










最近はまってるカプリコチョコレート










甘すぎ~!!!!!!








って突っ込まれちゃいますねあせる






カプリコ食べて、
休憩後もがんばれましたラブラブ






今日のレッスンもたくさん収穫がありました音譜キラキラ








楽しいだけじゃなく、
なにか1つでも収穫があって
成長できたってことはいぃことですねラブラブ








レッスン後にあいりとパシャリカメラキラキラ









photo:03










私服音譜キラキラ







今日はファームだぞぉいラブラブ







楽ちんです音譜キラキラ









いまから、
明日の準備します星キラキラ












ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜