夏休み。。。 | やじぃの気まぐれ日記♪

夏休み。。。



こんちゃ音譜キラキラ







阿部真央さん聞きながら
お部屋の掃除をしてるやじまです!!













ちょっと休憩ラブラブ









いつもコメント
ありがとうございます!!







みなさん夏休みは
遊んだりお出かけしたりして
ENJOYする方が多いかなラブラブキラキラ







お祭りいったり、
花火大会いったり、
田舎に帰ったりドキドキ









楽しい計画いっぱいたてられますね音譜












でも、
夏休みお仕事に行かれる方も
いるみたいですねショック!汗










暑さに負けず、
アイス食べてクールダウンして
がんばってくださいね恋の矢










そして1番気になった。。。







LIVE13公演に行かれる方アップ





めちゃめちゃ
夏休みENJOYできそうですねラブラブ







羨ましいですべーっだ!音譜











そんな矢島の夏休み計画は
ほぼ未定なのですが、
お祭り&花火大会には
絶対行きたいなラブラブキラキラ














あと!!!!!!



















プール!!

















夜の海!!!!!!
日焼けしちゃうからね。。。わら


















旅行!!!!!!
















あとドキドキドキドキドキドキ


















おじぃちゃんおばぁちゃんち!!






















う~ん。。。
行きたいことやりたいことが
多すぎる~しょぼんハートブレイク

















はたして、
矢島は夏休み何個達成できるのかなラブラブ!!?










夏休み1日たりとも
無駄にしたくないから
はじけるぜぇいラブラブ!!!












って。。。














矢島学生じゃないから、
夏休みはないかドンッ









photo:01












ほいぢゃあ、
ばいばいちぃ音譜キラキラ