私のラッキーフード | 《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

《川越》不登校を克服❗凸凹君だからこそ可能性を伸ばし幸せになれる♪

息子は凸凹君でマイペース
中学時代は不登校でした
でも大丈夫❗
無理して心が壊れてしまうなら
お休みしましょうね

頑張り過ぎない子育て
一緒に学びませんか?

こんばんは



今日は仕事中に寒くて寒くて仕方なくてガーン

なんとか帰宅撃沈

そして佐村真紀(サム子)さんのライブ配信で




ラッキーフードを教えて頂きました

「斉藤さんは塩分、塩分足りてないよ~」


すごーい
体調が悪いのがわかってる❗


     喉が痛いんですよね(ToT)

足首を羽田空港に忘れてきた
サム子さんとは修造ヨガでご一緒してます

いつも帽子が素敵なんですよキャー

更にこの帽子を被るととても良いことがあるらしいきゃー

一度被ってみたいわ~
( 〃▽〃)
嵐のライブのチケットが欲しいです( ̄▽ ̄;)