テンスターヘナカラートリートメントサンプル使用後感想 | 仲良し家族でいつまでも

仲良し家族でいつまでも

不妊治療を経て39歳初産からの年子、43歳で3人目を出産しました。

5人家族で2LDK、スッキリ快適に過ごせるように工夫している事、子育ての事を書いていきます。

三宝商事株式会社さんからテンスター ヘナ カラートリートメントのサンプルセット!

使用後感想ニコニコ

{14E15EA2-95D9-4CFE-A4FC-34B0E6355572}

改めてご紹介!

こちらはトリートメントしながら白髪染め出来るありがたい商品ラブ

しかもノンシリコン・ヘナエキス配合・シアバター配合でトリートメント効果も期待大お願い

5分くらいでオッケー👌

ちなみにサンプル色はダークブラウンですニコニコ

白髪染めって本当手間だし、しないと一気に老けるし…

なんでトリートメントの白髪染めには前から興味あったんですビックリマーク

で、早速使用!と思ったらびっくり

テスターはショートの容量、2つあるからセミロングくらいはいけるかもだけど…私の長さは無理??
しかも私、毛量多いしガーン

よく見たら容量最初から書いてあったのに見過ごしたえーん

でもどんなか試したい!

と思ってたらナイスタイミングで白髪大量でショートカットの友人が(笑)

{8CFD5789-56F8-4CA4-92AF-48711FC6C6C9}

{DDD3F19F-7A00-4734-9E92-1C9C40554D05}

彼女、今は40代入りましたが顔がめーっちゃ若い!

35歳くらいの時も24歳くらいにしか見えない👀と言われてたのを覚えてます。

もう見慣れてよくわからないけど、やっぱり若い!顔は…

ところが彼女は若い時から白髪が大量!

しょっちゅう白髪染めしないといけないと言う弱点が、しかも加齢によりツヤサラだった髪が乾燥してゴワついてますガーン

更に、子育て&仕事で毛染めタイムもあまりとれないそうショボーン

なんで最近は顔若いのに白髪大量で諦めて過ごしてるそう!

そこで!

このサンプルを試してもらいましたニコニコ

本人もトリートメントタイプを使って見たかったそうお願い

{C9E4D484-DE5C-4A08-9ACE-5FD8211F9451}

使用後の感想は


全体の色が落ちついた。

白髪は少し染まったけどまだわかるかな?

髪がサラサラツヤツヤ✨

との事。

毎日使用したらずーっとキレイをキープできそう、白髪染めより全然楽ラブ

と喜んでました爆笑

確かにサラツヤ✨私も購入して使ってみまーすチュー




テンスターセシールファンサイト参加中


↓参加オススメイベント

★☆★簡単なアンケートに答えてかみそりGET!!★☆★

【花いっぱい】花柄プリントトイレットペーパーを40名様にお試し!



【magico jemmeo】 オリーブスクワランのリッチな潤い★ボディソープ



↓参加オススメイベント

★本品100名様★黒ずみ角栓解消!つるりん毛穴になる美容液(188) ←参加中