引退表明

テーマ:
なでしこリーグ、日テレ・ベレーザを2004年から追いかけた男が2012シーズンを待たずして引退を決意した。


2004シーズンはサブ的な役割であったが、2005から2008シーズンは中心的な役割を担えたと思っている。
真夏の日差しにも真冬の大雪にも腐らず試合会場まで運んでくれた。



そう彼の名は「じゅんティマ」。

時には、定員オーバーで帰ってきたこともあった。
時には、誰かが捨て忘れたたこ焼きのパックのソースが腐って臭いが大変なこともあった。
時には、ずぶ濡れ男を何人も乗せ翌朝ひどく臭ったこともあった。

喜びも悔しさも怒りも静かに聞いていてくれた彼がベレーザの試合会場に行くことは無くなったが最後の遠征が神戸でのINAC戦でよかったと思う。


全てが良い思い出です。

まるでメリー号とのお別れのような気分です。
AD

感謝

テーマ:
毎年恒例のベレーザ運動会が行われました。

ここ数年、仲良しの人と同じチームになることがなく、孤軍奮闘で盛り上げようとしてるけど今年も浮いてなかったか不安です。

チーム、選手がファンに対して感謝を込めてのイベントなんでしょうが毎年思うのは、企画、準備、運営などすばらしい時間を作っていただき、こちらが感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はワンピース芸人ともお話出来てよかったです。

ただ残念なのはジェスチャーゲームでAKBとKARAが当たらなかったことですね…
来年は笑いの取れるお題に当たることを祈りたいと思います。


本当に楽しい時間をありがとうございました。
AD

一年

テーマ:
大人になると一年が経つのがすごく早いですよね。
年初や期初に立てた目標をろくに守れずにあっという間に日々が過ぎ去ったりしますよね。
平凡な毎日を過ごしてる様ですが実は日々変化が必ずあるんですよ。
 
 
今日7月21日で愛娘が1歳を迎えました。
平凡だった日々が、毎日充実した日々へと変化した1年でした。
 
 
おっぱいすら、ろくに飲めなかったのが片手でほ乳瓶持ったりストロー使えたり。
今では歩くことが楽しいらしくどこに行ってもベビーカーを降りたがります。
歯も7本生えて、次はどんな成長を見せてくれるのでしょうか?
 
今でも1年前のことはハッキリと覚えてます。
 
元気で無事に1歳を迎えれたことを嬉しく思います。
 
じゅんまじっくの偉大なる航路-20100721194909.jpg
来年はどんな成長を見せてくれるかな?
 
 
お誕生日おめでとう!

博多

テーマ:
じゅんまじっくの偉大なる航路-20100717232605.jpg
本日、部下の結婚式のため、昨日から博多に上陸。
昨夜は、もつ鍋の越後屋で味噌味のもつ鍋と日本酒。その後、屋台に繰り出し長浜ラーメンに焼きラーメンと焼酎で博多の味を満喫しました。
もつ鍋は地元神奈川で食べるより、確実においしい!締めは雑炊ではなくチャンポンとこれまた、おいしい!
 
博多にお越しの際は是非、越後屋お勧めです。
 
 
 
それにしても先週、先々週と日テレ・ベレーザの試合が福岡であったとは何とも空気の読めない部下であります。