昨日、早速セブンイレブンにダッシュして!!

ゲットしてきました~ハート②





コンビニウロウロして(笑)

あったきらきら!!と思ったらレジの後ろの棚あせる

店員さんにお願いして頂きました♪


めっちゃSMAPさん載ってて素敵ですおんぷ

しかもどれも美味しそう。


ジュンはラスクが気になりました音符


スマートフォンのアプリでのあれも凄いですね( ̄□ ̄;)!!

マークにかざすと画面にSMAPさんが現れて喋るっ!Σ( ̄□ ̄;)


びっくりしちゃって何回もやってました笑



バックステージのは当たるか分からないけど……

とりあえず応募してみようかな?

考えてみます♪

ではではクロてん

Android携帯からの投稿