たまらんっ! | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。




ちゃきちゃきしてきたこともあり
どうしても、すーちゃんがいる時間は
彼女中心になってしまい
若干、放置気味な生以くん。

だから、生以くんに集中できるのは
すーちゃんが保育園に行ってる間が勝負!

親バカですけどね
生以くんは本当にいつも
ニコニコ笑ってて
スーパーではよくおじいちゃん世代の男性に
「かわいいなー♪」と、話しかけられています(笑)。

抱っこ紐のなかから、じーっと見つめられたら
「なぁに♡?」ってなって
思わずカートを押す手が止まってしまいますあせる

お風呂が大好きで、私がお風呂の準備をしだしたら
息遣いや手足でソワソワ喜びます。

先にすーちゃんと入って体を洗う間も
脱衣所でバウンサーに揺られ
お利口に待機。

9割の確率で、その間にウンチしてるから
ちょっと漏らしてもすぐにお風呂だし
私も助かる。

洗って、湯船で温まって、私が身体を拭く間は
ベビーバスで座って待ってるんだけど
そこでバシャバシャお湯遊びするのも好きで
ちょっとやんちゃな得意顔になりながら
ニコニコ手足を動かしたりしています。

まだ小さな生以くんから
毎日色んな贈り物をもらっているみたいな気分で
幸せしか言葉が見つからない。

大げさじゃなく
生以くんを抱っこしたり
寝顔を見てるだけで
あっという間にお昼過ぎということも
しばしば。

毎日、もうこんな時間?!って
慌てて、夕ご飯の支度してます(笑)。
{018F5800-6816-4229-8757-A9D91EB7854C:01}