三連休 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

ランチに[ニック&レネイ]で
アボカドチーズ。
photo:01



赤子連れではこういうハンバーガーって
手がベトベトになって食べにくいから
今のうちに音譜

すーちゃん妊娠中は
淡路バーガーの列に並んだなぁ。


この日は、保育園の夏祭りがあったので
実家の母もお昼過ぎから来て
夕方から参加しました。


翌日。ゆっくりするのかと思いきや
お昼前には帰るというので
ブランチに前から食べてみて欲しかった
グリーンカレーと半田素麺。
photo:02



朝はトースト派の母なので
炭水化物を3種類(笑)。

母を駅まで送ってから
すーちゃん、初映画館!

モンスターズユニバーシティを
観に行きました。
photo:03



パパにガチャガチャを
させてもらったらしい。

開演前にポップコーンを買って
三人でむしゃむしゃ。
photo:04



別に狙ったわけじゃないんだけど
すーちゃん妊娠中も臨月に
ハリーポッターがどうしても観たくて
この映画館に行ったのでした。

普段はあまり行かない方の劇場なんだけど
この日は空席的にここに来たのでした。

旦那さんとの初映画デートの場所だし
何年も経ってるけど、未だに
キュンとなる場所ドキドキ

すーちゃんも途中でパパに腕を絡めたり
抱っこしてもらったりして
甘えながらも最後までちゃんと
観れました。

連休3日目。
友人のカメラガールの新スタジオで
マタニティフォト&すーちゃんの4歳記念撮影。

今回はプロのヘアメイクさんもつけてくれたので
私がとってもいい感じに(笑)。

やっぱりプロのメイクさんは
照明に映えるように仕上げてくれるから
仕上がりが全然、違う!

宵宵山だったけど、祇園祭には寄らず
ギョーザ食べたり、星乃珈琲で
スフレパンケーキを食べたりしながら
ゆっくり自宅へ帰りました。
photo:05



photo:06



久々に家族団欒な遊びまくりの
休日でした。





iPhoneからの投稿