弾丸!出雲大社への旅 その2 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。


さて、昼頃にはすでに大阪方面へ。

旦那さんが行きたいところがあるというので
立ち寄りました。
photo:01



卵かけご飯のお店。
photo:02



が、しかし、私とすーちゃんは
生卵はなぁと思って
そぼろ丼にしました。
photo:03



卵かけご飯は、但熊しか行ったことなかったけど
同じようなお代わり自由なシステム。

オムレツも頼みました。
photo:04



すぐ前が運動公園だったから
食後はすーちゃんを遊ばせて
砂だらけになったので
お着替えをして、次なる目的地へ。

津山名物のホルモンうどん。
photo:05



味噌だれベースで
京都のホルモン千葉の〆うどんを
あっさりさせたような感じ。

と、ここからは疲労がピークの旦那さんの代わりに
高速を走らせ、ちょっとだけ
運転をお手伝い。

すーちゃんのときは
同じくらいの週数で沖縄行ったりしてたけど
今回はなんしか、お腹が重過ぎて
ちょっと歩いたら、しんどーいって
息切れしてしまう>_<。

あまり、アクティブ過ぎたらいかんなと
思いました。

胎動も激しくて、喜ばしいことだけど
四六時中、お腹の中が大運動会です(^^;;。



iPhoneからの投稿