バレンタインデー | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

今日はバレンタインデーですが

我が家はなし(笑)。


だって、基本的にだれもチョコレート食べないし

それどころか、最近は家にもともとなかったけど

市販のお菓子が一切ないんです。


ちゃんと3食とってたら、おやつを食べるタイミングがなく

ほっと一息つきたいときは、コーヒーや紅茶

生の果物をしぼったジュースで十分満たされるし

なにより、市販のお菓子などに使われている

精製砂糖(=白砂糖)などで、本当に体調が左右されるので

バレンタインデーだからって、無理して

旦那さんにチョコレート渡すのやめました(笑)


その代わりといってはなんだけど

週末に新しいスーツでも買ってあげようかなと

思っていますニコニコ


誉大くんにはりんごを

お供えしておきました。


今日だけ想いを伝えるより

毎日、伝えていくようにします(笑)。