夜お茶 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

土日返上で旦那さんが出勤。

私も今日はレッスンだったので
ちょっと息抜きしようかと
夕食後にちょっとドライブして
ポパンクールカフェ@船場東へ。
photo:01




いつからこういう、いわゆるおしゃれな
カフェへ行ってもワクワクしなく
なったんだろう。
photo:02



慣れって怖いね。

ボンボンカフェ@出町柳で
講義終わりに、友達とお茶して
楽しいー(>_<)と思ってた
自分が愛おしい(笑)。

久しぶりにケーキも。
photo:03




ボリューミーで完食できず…。

そして、久々のケーキに
身体が超敏感に反応したのか
胃がもたれてしまいました。

このお店が悪いんじゃなく
もう私自身がケーキを欲してないのかな。

それはそれで、さみしくはあるけど
甘党じゃないから問題なし。

こうして子連れでも
付き合ってた頃のような
過ごし方ができるようになったことに
すーちゃんの成長を感じた。

生後半年くらいは
コーヒー飲みたくなったら
スタバでドライブスルーだったもんな。

わずかな時間でも
私たちには家族で過ごすことに
意義があるのです音譜

パパもすーちゃんは
私には最強の遊び友達だわ(笑)。




iPhoneからの投稿