手の芸 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

外食中にベビーチェアから立ち上がったりするから
チェアベルトを買いました。

機能を重視したら
可愛い生地のがなかったから
アイロンでくっつけられるワッペンと
スパンコールを買って工作。
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-2010061320530000.jpg

手芸とかしたことないから
これが限界。

ついでにユニクロの長袖パーカーにも
よそで買った半袖のワッペンパーカーの真似して
ペタペタと。

ワッペンもまあまあするから
パーカーは普通に買った方が安いかも。
(参照は手持ちの[レモール]や[赤すぐ])

でも、チェアベルトは名前入れられて
母は満足ですドキドキ

ハンドメイドが得意な人からしたら
大したことないやろうけど
全く料理できない人が
卵焼き作れたくらいに思ってください(笑)








レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r