鮭とキャベツのココット | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

ちゃんちゃん焼きでは

なんだかいつもどおりだしな~

と、思って鮭をココットに。


・鮭とキャベツのココット
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-1


お鍋にキャベツ、たまねぎ、じゃがいも

鮭を並べて、クレイジーソルトを振ったら

水をちょっと入れて火にかけるだけ。


仕上げにバターを入れて終わり。

にんにくを入れてもよかったかも。
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-2

見た目はそっけないけど

ご飯にも合う一皿でした。


ココット料理は簡単だから

こんなときはルクルーゼ様様です。


フライパンに蓋してもできるけど

水分の周り具合が何気に違うと思う。


あえて多めに作って残った分は

ホワイトソースを混ぜてグラタンにするか

豆乳を入れてパスタにしようかと。

(=私のお昼ご飯になる予定)








レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r