美々卯のうどんすき | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

最近、外出は気分的に

ちょっと気合いが必要なので

行動範囲も自然と近場に。


寒い日の夜ご飯に[美々卯]へ行きました。
ボナペティ☆ジャンキー~結婚2年目のうちごはん~-美々卯

うどんすきとその他いろいろ付きのコース。


最初に給仕してくれる写真の2人前だけでも十分なのに

まだ具と麺がこの2倍残っています。


1人前に活け海老以外の具が2つづつなので

次回からの学習として2人で1人前を

学びました。


けど、次行くころにはまた忘れてるんやろうなあせる


[つるとんたん]も好き。








 

レシピブログに参加してます。

クリックよろしくお願いします☆
r