アルティミューン ブランドサイト こんにちは!


アルティミューン パワライジング コンセントレート
資生堂
アルティミューン
アルティミューン パワライジング コンセントレート

アットコスメはこちらから★
美容液ランキング10位にランクインしています。


資生堂さんのモニターは初めてと記憶しております。
翠子の妹は資生堂ラバーなのでいろいろと愛用しています★


{93C9A4E6-DEC3-4A1F-8FBA-567DDE11AD76:01}

今回はお試しサイズの10mlです!
サンプルサイズだけど、箱も容器もばっちり本物のミニマムサイズ!
サンプルでもデザインに気を抜かない所、すごく素敵です。
さすが資生堂さん♡


{8D57CB6B-BF63-4DAF-800E-AF948FE22F6E:01}

手のひらサイズですが、朝晩使っても一週間以上使えました!
お泊まりの時も使えるサイズですね。
これくらいのサイズって便利なんですよね。


ピンクのグラデーションがとてもきれい。
大人でも可愛いと思うピンクですね。


最近特に思うのですが
「このアイテムを使ってるとスキンケアが楽しくなる」
「このアイテムのおかげでスキンケアがおっくうじゃなくなる」
っていうのがとても大切だと思うんです。


ちょっと高級なアイテムを取り入れてみる。
かわいいデザインを重視してみる。
これだけでもテンションが変わって、スキンケアを続けるモチベーションが上がります。


そんなご褒美アイテムを一つ取り入れたいですね。
資生堂さんはご褒美アイテムにぴったりなのではないでしょうか★
{98917836-D797-45F5-89EE-D25DE53A3CD7:01}

半透明の、水分多めのテクスチャ。
香りがとても華やかで、the☆資生堂のスキンケア!って感じの香りです(わかる人はわかるような書き方)。



{1A94B8FD-998C-4CA1-BDE5-2CCF7DBA9066:01}

あっという間になじみ、肌にはさらりとした感じが残ります。
べたつかないしあっさりしているので、次のクリームに響きません。


あまりにあっさりしているのであんまり期待していなかったのですが、
2日目に朝洗顔していたら
「なんかはだがつるつるしてるな。ほほのざらつきがなくなったな」
と思ったんです。
ふわふわしっとり、というよりは
つるつる!はりはり!という感じです。
肌にハリが出るし、指で触ればすぐわかるくらいつるりとします。


これから乾燥する季節、これで冬を乗り切ってみてはいかかでしょうか?


公式サイトを貼っておきます★



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています