1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 23:33:43

3日ありがとう(ゝω・´★)

テーマ:ブログ
豊島園でのライブラッシュが終わりましたー(*ノ▽ノ)


朝も早くから駆けつけてくださった皆様本当にありがとう!!!!!!!!


天気もずっと曇りで相変わらず天気運のない僕らですが。。。。。



そーいや、新曲どーでしたー???


アニソンみたーーーい!

って思った君は正解です!ww

アニソン目指して作ったから!


でもやっとタオル振り回せるやつ出来たよ!!!!!

野外でもライブハウスでもガンガン歌っていくからぁぁぁぁぁぁあああああぁ!!!


写真たーーーーいむ!

出演者の皆様と!



イベントのフィナーレ!



いつも仲良しMusicElementと本番直前に!www




いえーーーーい!って感じのやつ!



さて、そんは僕らですが次のライブハウスでのイベントは

10月30日(日)
YourFriends主催
『POP IN JAPAN TOUR2016 東京公演』
@渋谷TAKE OFF 7

となります!!!!

YourFriendsとは20才くらいの頃から切磋琢磨してきた仲間です!

僕は彼らの作り出す音楽が本当に大好きです!
何度も助けられました。

だから今回東京で主催イベントを開催すると決まって、僕らに声を掛けてくれて本当に嬉しかった!


だから東京で素敵な景色を作って迎えてあげたい!
そしてそれに対してユアフレは確実に胸に突き刺さる歌を届けてくれます!
僕らも負けないよう、パワーアップしてこの日を迎えたいです!


それに伴って

10月8日(土)、16日(日)、22日(土)に久しぶりのストリートライブを行います!

詳細は後日SNSにて改めてアップします!
都内近郊での予定をしてきるので、是非チェックしてください!

10月30日のライブのチケット予約も開始されてます!
出演アーティストも最高です!
是非お早めにご予約お願いいたします!

イベントの詳細はこちらから!
JUNKYPOPオフィシャルホームページ



9月もあっという間に過ぎて10月がやってきます!
勢いをこのままに突っ走る!

10月はストリート月間!
より多くの人に僕らを知ってもらいたい一心で歌います!

応援してくれているみんなともっといい景色を見に行きたいです!

いっぱい歌を聞きにください!

いつもありがとう!




あ、あと個人的にやけど、誕生日プレゼントもたくさんホントにありがとう!


いっつもみんなのセンスにびっくりします!


ありがとッッ!(ゝω・´★)



たーーーーーか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 21:23:22

最近のあれやこれやどれや

テーマ:ブログ 《TaKa》
年に三回更新って言われてる幻のブログだよーwww


いやー久しぶりだわさー!


これ今年最後の更新の可能性あるからね!www
くっそ長いけどちゃーんと読んでね!www




まず!!!

まずって言うかすげー遅くなったんだけど、JUNKYPOPの最新配信曲『アスハ、クル』聴いてくれたり、ダウンロードしてくれた皆様ありがとう(゜∇^d)!!


今さらぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????


って感じかもしれんのやけど、まぁ改めて!!!
全部大事な曲なんやけど、特に個人的にこの曲の歌詞は思い入れっていうか、なんかちょっとした特別が詰まってるから。

だからまずちゃんとありがとう爆笑爆笑爆笑




そして!


まぁもう最近なんだけど、名古屋でのタワーレコードインストアライブに駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう!
タワーレコードインストアって俺ら初めてでさ、なかなか不安もあったんだけど、みんなのおかげで歌えたよ!ホンマに!


そして豊島園でのビアガーデンライブね!

これもたくさんの人が来てくださって、ホントに心強かった口笛口笛


全然俺らの事を知らない人が、たまたまビアガーデンにいて、たまたま俺らの曲を耳にしてそのままCD買ってくれたりとかさ。

なんかあんまりクサいこと言いたくないんだけど、出逢いってすごいよね!


この流れで次のライブの告知って言うか、まぁお知らせなんやけど、9月にまた豊島園でイベントに出演させて頂ける事になりました!!

嬉しい事よね!
一個一個の繋がりが次に繋がってゆくのだラブラブラブ


俺らの感じでさ、なかなか泡パーティーのイベントに出演ってないと思うの!ww
自分で言うのもなんだけど。

だから見に来てってわけじゃないけど、なんか最近前にも増してJUNKYPOPに自信があるのね。
俺は楽曲制作を基本的にやってるんだけど、聞いて欲しい思いや気持ちをやっと上手く伝えることが出来始めたってゆーか。

これに関しても

今さらぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????

ってとこあるんだけど。


正直歌やめようって思ったことなんて72回くらいあるけど、やっと自信が出てきたのね。今さら。

まぁさっきも書いたように、だから見に来てって事でもないんだけどさ。

ながーーーーい時間かけてやっと見えてきた自信も、特に俺なんてあっという間に消えちゃう事あるのね。

弱音のような事言っちゃうと、


自信なくなんないように支えててください

って言いたいです。


俺ら3人さ、普段適当な感じでびゃーびゃー言ってるけど、3人揃ってミジンコみたいなメンタルだから、くっそ弱いんだわww



俺らはさ、歌うことしか出来ないから、その分しっかりいい歌届ける!!!!


だから今後もよろしく頼むぜって感じ!!!!!



でね、話急展開させるけど、今度の豊島園のイベントで新曲やるよーーー!www


JUNKYPOP初!
タオル回すやつ!www

JUNKYPOP楽曲の中で最速の楽曲です!


でもね、すげー楽しい曲なんだわ!www


だからタオル振り回しに来てね⬅これはホントにちゃんとした告知w

イベントの概要、チェックしといてねん!
予約もこのリンクからお願いね!
豊島園泡パーティーイベント詳細



まぁ、色々言ったんだけどさ、どんな場所で歌おうが結局みんなが居てくれないと、俺らマジで自己満のメンタルミジンコ野郎だからさ、付いてこいっ!って強気に俺は言えないけど、



どうか側にいてください











って。













文字打ってて自分ですごい気持ち悪くなった





から、








これからも俺らの曲聞いて、笑ったり泣いたりしてて!




うん、これやな。


それが一番!






くっそ長いの読んでくれてありがとう!


いつもいつもありがとう!!!!



たーーーーか



http://www.junky-pop.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 18:32:32

ソロの事とか!!!いろいろと!!!

テーマ:ブログ 《TaKa》
とってもお久しぶりですwww


たかでやんす!!!



さて、



先ほど僕のソロでの活動を公開させていただきました。

なんで?って思う人もおるかもしれんから、ちゃんとブログ書くね!!!



楽曲自体はちょうど1年前くらいに完成していたのですが、その当時はソロで活動する事も配信する事も全く考えてませんでした。


楽曲が完成して半年後の去年の12月に地元の徳島でラジオに出演させて頂き、その際にたくさんの方々に色んなお話を聞かせて頂く機会がありました。
そこから、徳島をもっと盛り上げたいなという事を前よりも強く思うようになりました。

そう思ってから本当に色んな人に助けてもらいながら、色んな展開を考えてきました。

今回、『君とBrand New Day』を配信するのはそのひとつです。


僕自身、もちろん徳島が大好きだし、こんな僕でも誰かの力になれる事を教えてくれた人たちの恩返しも含め、音楽をいう形で出来る事を探していく事に決めました。



『好きなことをとことん』


というコンセプトのように、僕の好きな事を思いっきりやっていこうと思います!
そのために音楽以外の事でもこっそりやってる事もたくさんあります。秘密やけどww


JUNKYPOPと同時進行で進めていくので、もちろん今までよりも大変な事も増えるだろうけど、それよりもやりたい事があるので、僕負けないです!!!!!

JUNKYPOPとはまた違った世界観を少しずつ作り上げていこうと思っています。



今まで通り応援してくださる皆様には感謝する事は忘れず、
色んな活動を含めて


やろうと思えば何だって出来るんだぜ!!


って事を証明したい!!




好きな事をするのって実は大変できっと色んな人が好きな事をするのに葛藤したり、悩んだりしてると思います。
僕ももちろんそのひとりだし、今回の一連の動きもひとりでは絶対に出来ない事ばかりです。


何かをしようとした時に初めて、誰かの優しさに触れて、誰かの手助けに感謝出来て、その上にやっと自分の想いがあります。


きっとみんなの生活の中にも似たような事あるんじゃないかなーって思うから、そういうとこも含めて形に出来たらって思います!



6月1日、ソロ曲第一弾、配信開始です!!!

よろしくお願いいたします!!!


JUNKYPOP TaKa
須磨孝仁



『君とBrand New Day』/須磨孝仁


2016年6月1日
iTunes、レコチョク他、配信サイトから配信開始!!





ホームページも新しく立ち上げました!!!
須磨孝仁 公式ホームページ

こちらも是非いいね!お願いします!!!
公式Facebookページ

JUNKYPOPオフィシャルホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。