予定外 | たるんどるeveryday

予定外

たるんどるeveryday-081205_0101~0001.jpg
ジャンプスクエアは予定に入ってましたがキャスパ…なんかシャレオツ感が漂っててゆーたさんとまーが結構いたから買ってしまった…汗

あ、ほんとはアレですよ、グッカム買う気して早めに帰ったのになぜか私の帰り道周辺のあらゆる本屋に置いてないっていうorz
キャスプリとかクールアップ(ビジュボのも)は置いてくれてるんですよ!それはいいんだけど……何故ない!私は今一番グッカムが読みたいんじゃ!( ̄口 ̄)

…メイトに行けばあるのはわかっているけど遠いからめんどくさいんすよね…←
今の会社逆方向だし…やはり予定通り日曜日まで我慢かや~

とりあえずキャスパとスクエア読も。笑


今日はそんな感じでした。はい、全然まとまらないねヽ(゜▽、゜)ノ



只今忙しさに負けてサイト停滞真っ盛りなのでいろいろ考えつつ水面下ではいろいろ進めてますよー
沢山やりたいことあるのに時間がなさすぎて悩む。何優先させたらいいかわかんないから全部同時進行です。苦
来週はミュだし…やべーやべー!


つかミュのグッズはどうしようかしらね。カレンダーて…すんげ欲しいけど!←
でももう二度と青学はセット買いしない!金ない!
410も多分バラバラで買うかな…うん。
その代わりポスカは4代目と410A・Bと…氷帝?はどうしたらいいかな?笑
それでとりあえずは自重しとこうと考えてます^^
あとで欲しくなったら3月ってことにして。

つか3月どうしよー相方が決まってないのでまた誰か探さねばですね…誰か一緒に観ません?←


…よっしゃ、まず寝よ。