♡大阪城デート♡ | 熊谷淳♀❤️Jun❤️ JK❤️'s Blog

熊谷淳♀❤️Jun❤️ JK❤️'s Blog

Junhearts社長(休業中)東京銀座、尼崎/GIA(米国宝石学会)ダイヤモンド鑑定士/ジュエリー作家/モデル/出張シェフの調理師/リーガロイヤルホテルの前料理人/沖永良部島百合の前ミス百合/Whittier College,LA,短期留学ホームステイ♪日本精神神経学会会員/資産家


沖縄県石垣島在住の彼氏、関西に滞在4日目の昨日は、一緒に、大阪城に、観光に行って来ました☆^(o≧▽゚)o



大阪城の頂上からの眺めは、格別でした♡


大阪城は、外国人観光客ばかりでしたが、パワースポットというだけあって、運気もアップした感じがします♡


彼氏と、手をつないで、ラブラブできるって、大切に感じます。カップルとしては、当たり前のことかもしれませんが、遠距離の私たちにとっては、当たり前でないこと。


何はともあれ、天候にも恵まれ、最高の一日でした♡