今日も一段と名古屋は冷えました笑
そんな中、お仕事は新作取り扱いブランドのSTRTER🄬(スターター)の写真撮影をいたしましたので、ホームページに近々UPされますので、お楽しみに!!
 
2012年にスタートしたSTARTER BLACK LABELはファッション性を重視したワンランク上のエクスクルーシブラインとして、ヨーロッパでスタートしました。それ以来注目のプロパティや話題のブランドとコラボレートし世界中のセレブやアスリートの定番ブランドとなっています。
 
うんうん、いい写真撮れたね??
 
私は、オリジナルブランドTHUGLIFE🄬の仕上げを♪
ご注文ありがとうございます<m(__)m>
明日から少しづつ各サイトにUPしてゆきますのでチェックしてみてくださいね
インフルエンザが流行っていますので、お体ご自愛ください。
 
JUNKSITE(ジャンクサイト)