2015.07.04 | 新ジャンル アコースティックロック ビジュアル ユニット junKroachのブログ

新ジャンル アコースティックロック ビジュアル ユニット junKroachのブログ

新ジャンル 新感覚! 都内を拠点に活動している アコースティックロックユニット『junKroach』のブログです。 アコギ2本と歌のみであなたを異世界へ、、、

1年前から準備して来たjunKroachの初めてのワンマンライブが無事、幕を閉じました







{B4039902-07F4-4F1B-B6D6-79EBFD90B9E4:01}

{B944F77C-3CF8-4C0F-A0CE-FF31078C4EF8:01}




まずは来てくれたみんな
バンドサポートしてくれたみんな
一緒にライブを作ってくれたライブハウスのみんな
バンド以外の部分でも支えてくれたみんな


どうもありがとうございます




色々不安も尽きなかったけど見事120人ソールドアウトすることもできて、自分達が思ってるよりもjunKroachの事を好きでいてくれる人がいるんだなぁと思い、すごく嬉しいし、その人達のためにもこれからも頑張っていきたいです



みんなからの応援メールが来るたびに、まだやれるだろと背中を押されました


正直まだ自分達がやりたい事の半分も出せてないかなといった感じで



でもとりあえず4日のライブが今のjunKroachの全力です(笑)



演奏してる時にお客さんの笑顔を見ると本当にやってて良かったと思えた

終わってから、俺らのライブを観て力を貰ったとか元気が出たと言ってもらえて、自分達のやって来たことが間違ってなかったんだと思ったしこれからも希望を届け続けたいと思えた



2人には本当に大きな夢があって、もちろんすごく頑張るんだけど、俺らの力だけではそれは叶えることは出来ないのかもしれない

今回ワンマンライブを終えて少し感じました


こんなどうしようもない二人組だけど
良かったらこれからもついて来てよ

みんなで夢見ましょう




ありがとう!!!!!


{2F92259E-3F32-443B-8F1B-538455DE14B1:01}

{C602E495-D742-4AC1-AC46-7EBB6BE365DE:01}

{8B340615-0C49-43D6-8AEF-22E3CC209DA4:01}



junKroach
vo.らー

http://www.junkroach.com/